スロット好きに100の質問

1 お名前、HNは? 

  あき。
2 何県にお住まいですか? 

  静岡県。
3 スロ暦は何年ですか? 

  7年。
4 初めて打ったスロットは? 

  クランキーコンドル。
5 スロットをやったきっかけは? 

  周りがやってた。ゲームで練習後、デビュー。
6 好きな機種は? 

  タコスロ。
7 その理由は? 

  スベリ。設定悪くてもデータ上では勝てる。
8 逆に嫌いな機種は? 

  サンダー。
9 その理由は? 

  あの台から今の予告とか光るとかビック確定とか余計な演出が始まって今のスロレベル低下を招いた。
10 思い出の機種は? 

  CCエンジェル。
11 その理由は? 
  
大学のソフトボール大会サボって2千枚以上出したから。(当時の2千枚はかなりの大勝ち)
12 万枚出したことありますか? 

  無い。
13 1日の最高獲得枚数は? 

  9.8千枚くらい。
14 1日の最高勝ち額は? 
  
19万。

15 1日の最高負け額は? 
  
4万。あんまし突っ込みません。

16 Aタイプは好きですか? 
  
好き。

17 Bタイプは好きですか? 
  
ようわからん。

18 Cタイプ(集中機)は好きですか? 

  あんまし。
19 CT機は好きですか? 

  好き。ワードラいまだに大好き。
20 大量獲得機は好きですか? 

  これは嫌い。
21 ストック機は好きですか? 

  あんまり好きではない。
22 AT機は好きですか? 

  サバ好きです。
23 沖スロは好きですか?  

  打った事無い。
24 B物は好きですか? 
  
アリなんじゃないですか。
25 あなたの好きなリーチ目を! 

  ビタ押しで7が4コマスベリ後テンパイ。(タコスロ)
26 1確目で好きな目は? 

  スベリ有りのタコの1確(タコスロ)
27 2確目で好きな目は? 

  エンジェルの下段、中段の斜めテンパイ(CCエンジェル)
28 好きな4th演出は? 

  4th演出ってなんですか?
29 好きなフラッシュ演出は?

  ワードラで7の敵が消えた時の「ぶりぶりぶり・・・・バーン・・・」が好き。

30 好きな予告音は? 

  ワードラの予告音
31 好きな告知は?

  予告嫌い。
32 嫌いな告知は?
  
全般。分かり易すぎるのが嫌い。完全にフラグがわかってしまうようなものは嫌い。
33 新装開店は行きますか? 

  並んでまでやる気は起きない。
34 イベントは狙いますか? 

  狙ってると必ず負ける強運の持ち主です。
35 新装、イベントの時はどのくらい前から並びます? 

  並びません。せいぜい10分。
36 新台の打ち方がワカリマセン、、どうします? 

  となりに聞く。説明書を見に行く。
37 ホール先着順入店がいい?それともくじ引き方式がいい? 

  くじ引きです。でも実際はやった事無い。
38 札台って利用しますか?信じます? 

  信じません。
39 ポイントサービスは利用しますか?

  しません。
40 あなたは良く打つ店の交換率って何枚ですか?

  最近みんな等価ですね。
41 データ取りはしますか? 
  
記憶に残る程度なら。

42 設定判別しますか? 

  しません。
43 リプレイ外しはしますか? 

  します。
44 大花はビタ?それとも3連? 

  気まぐれでビタ狙います。
45 獣王のピカチェックはしますか? 

  しません。
46 天井狙いはしますか? 

  します。
47 高設定って信じて、大ハマリ飲まれました、追い金します? 

  しません。
48 リーチ目が出てる台が空いてます、打ちます?

  とりあえず打ってみます。
49 AT機天井目前の台が、打ちます?
  
打ちます。

50 Bモノ天井目前の台が、打ちます?

  打ちます。
51 高設定確定!でも予定が…どうします?

  一応知り合いに電話しみる。でも台をあきらめます。
52 攻略法って使った事がありますか?

  ない。
53 あなたのオカルト攻略法あったら教えて。 
  
特になし。ジンクス見たいのならあります。
54 この辺で休憩です。煙草は吸います?

  吸わない。 
55 横の人の煙は嫌ですか? 

  すんごくイヤ。
56 置き煙草どう思います? 

  ふざけんな。消したくなります。そんなときにかぎって空調がこっち向きの風・・・。
57 台をどついたりしますか? 

  絶対しない。
58 ドル箱シェイクしますか? 

  してしまう。
59 BIG揃えて何処かに行っちゃったりします? 

  しない。されると腹立つ。
60 空回しハズしします? 

  たま〜に。今まで5回くらいはやった事あるかなぁくらい。
61 マナー悪いなって思ったことは?  

  あります。台を叩くのはアホの証明。最悪だったのは隣のおっさんが持ってるタバコの灰が自分のズボンにドサッと落ちたから手で払ったらそのおっさんになんだおまえは!ってキレられた。はぁ?ってこっちから何回も聞き直してだまらせましたが。
62 ボタン押すのは親指?人差し指?それ以外? 
  
普段は人差し指。たまに親指。疲れてくると小指、手のひら指の関節など色々使います。
63 アルゼ系で好きな台は? 

  ワード オブ ライツ
64 サミー系で好きな台は? 

  猛獣王
65 ヤマサで好きな台は? 

  パルサーかなぁ。
66 オリンピアで好きな台は?

  全然知ってる台がなーい。  
67 パイオニアで好きな台は? 

  わからんです。
68 高砂で好きな台は? 

  わからん。
69 ネットで好きな台は? 

  よくわからん。
70 北電子の台で好きな機種は? 

  この辺は全然意味がわかりませんのぉ。
71 IGTで好きな台は?

  どこだそりゃ?
72 その他のメーカーで好きな機種は? 
  
MIZUHO:タコスロ メーシー:CCエンジェル
73 好きな7のデザインは? 

  タコスロの白7でしょう。
74 好きなBIG絵柄(7以外)は? 

  タコ!
75 好きなバケ絵柄は? 

  コンドルコンドル7。
76 好きな小役の絵柄は? 

  フツ〜にスイカ
77 好きなパネルデザインは?

  タコ!シンプルが一番!
78 好きなBIGファンファーレは? 

  ちゃんちゃんちゃっちゃらっちゃちゃちゃちゃ〜んちゃちゃちゃちゃちゃん。タコ揃いの音
79 好きな筐体は? 
  
MIZUHO
80 あなたはホームページを持っていますか?

  一応。
81 個人の方が開いているページに書き込みしますか? 

  ぼちぼち。
82 あなたのお勧めのパチンコ系のページは? 

  あんまし見ません。
83 パチンコ店のホームページに書き込みしますか?

  しません。 
84 パチンコ店からのダイレクトメールは利用していますか? 

  してません。
85 最近のパチンコ店ってどう思います?

  ウルサイ。 
86 OFF会に参加した事がありますか? 

  無い。これからも絶対無い
87 スロ遠征した事ありますか? 

  無い。
88 プロですか? 

  んなぁこたぁない。
89 プロになろうって思います? 

  おもいません。
90 スロットをやめ様と思ったことは? 

  あり。でも別に中毒にもなってないので平気です。
91 パチンコは打ちますか? 

  うちません。
92 最近のパチンコってどう思います? 

  もう6年以上打ってないのでわかりません。
93 愛読しているスロ雑誌は? 

  見てない。
94 愛読しているスロ漫画は?

  無い。 
95 良く見るパチンコTVはありますか? 

  見ない。
96 尊敬するプロはいますか?

  そんなんいません。
97 今のスロットどう思いますか? 

  誰でも打てる所が気にくわない。ちゃんとDDTで打つとちょと得するとかそういう台はもう出ないのか?
98 これからのスロット業界に一言! 

  タコスロ全国に復活を・・・。
99 これからの機種にどんな事を望みますか? 

  Aタイプ。勝ち金額少なくていいからもと当たる台がいいなぁ。楽しめるし。
100 お疲れ様でした、もう1回!最後に一言!

  マニアックな内容が多くて答えられないものが多かったっす。

 

 

inserted by FC2 system