車好きさんに100の質問

ライダーに100の質問

ドライバーに100の質問

スロット好きに100の質問

F1ファンに100の質問

日記書きさんに100の質問

ドラゴンボール好きに100の質問

静岡県民に捧ぐ100の質問

♪吹奏楽人へ100の質問♪

100の質問答えたのでヒマだったら見てください。結構かったるかったので見てくれると嬉しい・・・。

 

名前

『あき』

このページ上では”aki”。ネットで顔出すときは”あき”。

大昔は『となりん』(”こーたろーのとなりのひと”略して”となりん”でした。)

年齢 27歳
誕生日 七夕の前日
職業 教習指導員
住んでるとこ 主に静岡県静岡市に生息。よく静岡の北の方に出没します。
パソコン暦 このHPの歴史+2ヶ月くらい。
マシン

GatewayGT5092j。CORE21.8Ghz.1024kb.HDD:340G+外付け340G.OS:WinVista。旧マシン7年間使い切り、あちらこちら限界が来たのでついに買い換えました。

 

《旧マシン:Gateway select1300 Athlon1.3GMhz.384KB.40G+80G(内蔵)OS:Win2000。その前:FMV-BIBLO NEZ23X(233Mhz.64KB.3.2Gというきつい環境・・・でした。》

性格 実は天然キャラというウワサが・・・。やっぱり周りから見ると結構変わってるらしく、マニアックに見られやすいみたい。
趣味

●クルマのコト

 高校時代からの憧れだった、車ランサーGSRエボリューションWをついに、つ・い・に手に 入れ最高の気分であります。そして落ち着く宣言と共にランサーセディアワゴンへ乗り換え・・。でもやっぱしエボ好きであります!

●バイク

 何よりもXJRを愛してます。セローも好き。いつかはKTM200EXC−ALに乗りたい。なんつってたらLANZAに乗ってる。

●F1、CART、Fポン、などモータースポーツ全般の観戦

 ミカ・ハッキネンファンです。早いのに勝てなかったころにファンになり、その後大活躍!

 嬉しい限りです

●カート(お金がなくてめったに乗れないが・・・)

●プロレス

 ノールールだったらプロレスは最強の格闘技だと思ってます。女子プロ好きです。

●パソコン

 悪いことばっかしやってます・・・。

●トロンボーン

 意外でしょうが元吹奏楽部。しかしデビューは高校生。トロンボーンのみ。なので楽譜はヘ音記号しか読めず、B♭音階がドレミに聞こえると言う音感の持ち主です。

●深夜番組

 夜更かし大好き 

●カラオケ

 90点マークしたりする。マリスを歌うのが好きで初対面でもいきなり マリスで結構引かれる事がある・・・。

スキ

・バイク

・カラオケ

・車

・おしゃべり

・音楽

・レース

・F1

・WRC

・トロンボーン

・吹奏楽

・格闘技

・イナカ

キライ

・マメ

・ハモれないアーティスト

・勉強

・ホモ

・街乗りのみバイク

・都会

 

 

ひとこと

 ホームページ持ちたいなぁ。でもあまり趣味がない自分にとって出会ったのがバイク。都合のよい事にデジカメも手に入りツーレポ中心のページにしました。

 しかしたかがHP。趣味にはお金なんてかけたくない。そこで無料サービスです。ホームページスペース、メールアドレスたくさん。掲示板、ヒットカウンタ、cgiなどなど・・・。

 ところで、『あきかん』と言うHP名ですが『aki館』と『空き缶』という意味があります。テキトーに作ってあるようでそれなりに意味があります。名前考えてて、わーいダジャレっぽくなった、ってことで『あきかん』に決定。

 なぜトップページの背景は単色なんでしょう?もちろんページを軽くしたいと言うのもありますが、本当の理由はカメレオンが隠れてるからなんです。このHPには隠しページ、隠しメッセージがちょっとだけあります。見つけても何もありませんが、ちょっとは役に立つかもしれないページも一つだけあります。個人的にはそのページ使ってますけどね・・・。

 javaとか使いすぎると重くなるだけで懲りすぎてもコンテンツが分かりにくくなると言うことに気付きシンプルなページにしました。フレームもほとんど使わず、壁紙なんかはあんまり使わないで画像も必要最小限に押さえてみました。決して手抜きではありません。ではお気に入りにでも追加して末永くお願いします。

『あきかん』 管理人 あき

 

出会い

inserted by FC2 system